

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年度レインボーくじ

こんにちわミヤザワです。
すご〜く放置してましたが、久しぶりにブログアップです。

今年初めにプレゼンした2012年度レインボーくじの最終回が今日から発売です。
年間5回のくじで、イラストは株式会社ウィズの小林さんという方に
お願いしました。
それではかわいいイラストのポスター5種類をドバッとご紹介!

ribon_1.jpg
第1回

ribon_2.jpg
第2回

ribon_3.jpg
第3回

ribon_4.jpg
第4回

ribon_5.jpg
最終回

店頭でお買い求めあれ〜!






テーマ : お仕事いろいろ - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2012/11/07 11:18 | アート・デザインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

沖縄の今帰仁で撮影ロケ

梅雨の沖縄、なんぼのもんじゃ!!

急遽、クライアントのご依頼で沖縄、今帰仁(なきじん)へ行って来ました。
会長から、新しい切り口を探して来てくれと。
天気予報は、雨。これじゃロケハンにしかならんなと覚悟のうえ、
カメラマン引き連れ、シュッパ~ツ。

なぜか、会長も来ることになり
会長動けば、社員も動くでロケ初日の夜は現地のスタッフ交えて
25名ほどで焼肉屋さん。泡盛たらふく飲んでやりました。

どんな感じかは撮影風景ご覧ください。
予報を裏切り、ピーカーン。
海の上には雨雲が張りつめヌケはいまいちですが
晴れ間の青空合成ですな。

スカイマスター


マスコット犬のホープちゃんとヒルズちゃん

ホープちゃん


二日目の夕焼け

夕焼け

ちょっと、アートしてみました。

金、土、日の強行軍のロケでした。
本日、夜に会長にラフプレです。

反応は、どんなでしょうか?お楽しみ!!


テーマ : お仕事いろいろ - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2011/05/25 11:28 | イマダCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

にゅるっと登場!!

コンニチハ!ミヤザワです☆
朝晩の気温の差が激しいですが
みなさん体調は大丈夫ですか?

さてさて前回ネクタイビジュアルの第1弾に引き続き
ウナギが目印!100円スクラッチ第2弾が発売中です☆

ポスターはこんな感じ・・・

100yen_schratch.jpg

なんか疲れた・・・と思っているそこのアナタ!
100円スクラッチを買って「うなぎ」でもいかがすか!?

ちなみに・・・
新聞では、ルールで
生きている状態は「ウナギ」
調理された状態は「うなぎ」(うなぎの蒲焼き等)
と表記するそうです☆

でわでわ。

2011/05/18 15:30 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

歯磨きが命を救う?!

toothbrushaid.jpg


またまた、ひょんなことからフォローです。
歯医者さん、歯科技工士さんら歯科関係者さんの活動です。

歯磨きで命を救う手助けだそうです。

え?なにって思いますよね。
歯科関係者さんが本格的に、必死に活動しています。

デザインをしてくれってことかなってことかと思ったら
原稿はできてて印刷のご相談。
啓蒙活動のフライヤー。

まっいいかってことで
友人、知人にあたって、埼玉県立与野高等学校時代の友人が引き受けてくれました。

A4のフライヤー4色で3種?! 各1,000枚の印刷を引き受けてくれた
宏和樹脂工業株式会社の平子取締役に感謝です。

http://www.kowajyusi.co.jp

広告、デザイン、印刷関係どこも瀕死状態です。

なにか協力したいのですが
少しでも利益あげないと大変なこの時期に
無償でほんとありがたいです。

1枚だけ、ここにアップしときます。
在庫の紙対応ですが、いい紙です。

toothbrushAid-01.jpg


詳しい活動は、こちらでご覧ください。

Toothbrush Aid

みなさん、自腹で支援物資を被災地に何度も何度も送ってます。
アタマが下がります。

零細弱小デザイン事務所としては金銭支援、自腹支援があまりできません。
こんなことぐらいでの協力ですが頑張ってください。

少年ボンバッド、
この活動を応援いたします。



テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース Twitter「つぶやく」ボタン

2011/05/09 17:14 | イマダCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

歌う海賊団ッ! 乗船!!

4月30日(土)、南砂のSUNAMO。
歌う海賊団ッ! 乗船!! です。

歌う海賊団

twitterで、86,000超のフォロワーに指示されてる
@ucchall 歌う海賊団ッ! 船長

その発元気パワーを一目見ようと子供達つれて行って来ました。

一見、子供番組のエンターテイメント色強いのですが
この船長の思い、支えるメンバーの心意気、すばらしいです。

彼らが被災地に出向いたら
きっと子供達が、ひと時でも笑顔に戻れるんではないかと
コンタクト取らせて頂きました。

なんと、実は船長、計画してるようです。
さすがですね。期待してます。

うちで手伝えることはやりますよ!!

twitterでは、有名ですが、知らない方はこちらご覧ください。
↓↓↓↓↓
http://twitter.com/#!/ucchall
http://ucchall.net/top.html
http://bit.ly/9G9QNh

少年ボンバッドは、
「歌う海賊団ッ!」を
応援致します。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース Twitter「つぶやく」ボタン

2011/05/02 15:36 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
