

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宮本こうじさん 演説動画

皆様ごぶさたしております。
ツチヤです。

大変な状況下ではありますが、皆様お元気でしょうか。
今現在も続く余震に不安を感じている方も、たくさんいらっしゃると思います。
今回の震災で、私自身もいろんな方にお世話になり、
人と人との繋がりの大切さを改めて感じました。

そして今回はそのお世話になった方のご紹介です。

月島 宮本たばこ店の息子さん、
中央区議会議員立候補予定 宮本こうじさんの
選挙用の各ツールの企画デザインを担当させて頂き、演説動画が
完成しましたので当社のブログでもアップさせました。




中央区に対する熱い思いを、たくさん述べていらっしゃいます。
このフレッシュさ!!
世の奥様方は気になってしょうがないんじゃないでしょうか!(笑)

現在、選挙活動に日々頑張っていらっしゃいます。
もうすぐポスター等も出来上がります。


宮本こうじブログ
http://blog.goo.ne.jp/miyamotokohji

ツイッター
http://twitter.com/#!/miyamotokohji31


応援よろしくお願い致します!

明日のために!


テーマ : お仕事いろいろ - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2011/04/12 16:40 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年末年始のお知らせ

またまたのツチヤです!
みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか。
自分はといいますと、先日忘年会で焼酎を飲み過ぎて記憶なくしてぶっ倒れてしまいました(笑)
今更ながら、そろそろ大人の飲み方をと思う今日この頃です。。

さて、年末年始のお知らせとなりますが、
有限会社ティー・ブレイク 月島営業所「少年ボンバッド」は、
12月29日にて本年の仕事納めとさせていただきます。
年始は1月5日より営業致します。
みなさま2010年は大変お世話になりました。
2011年もどうぞよろしくお願い致します。

私事ですが、今話題?の映画「トロン:レガシー」を先日見てきました。
自分は前作も好きでVHSも持っていて、今作いろいろ賛否両論あるようなのですが、
自分的にはかなり「アリ」でした!
なんといってもライトサイクルがかっこ良すぎる!!!

tron-light-cycle.jpg

LED好きdaft punk好きの方は、世界観・デザインにかなりハマルと思います。
興味のある方はゼヒ見に行ってみてください☆

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース Twitter「つぶやく」ボタン

2010/12/27 13:09 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ホームページリニューアル!!

皆様たいへんごぶさたしております!
お久しぶりのツチヤです。
忙しさのあまりブログが放置状態になっておりました、すみません。。

このたび弊社のホームページをリニューアル致しました!
http://www.tbreak.co.jp/

以前のホームページと比べて
弊社のサービス(デザイン)のメニューが分かりやすくなり、
各ページへのジャンプがスムーズになっていると思います!

今回も自分でhtml(web上のレイアウト)にしましたが、
素人ながらよくできたと思っております!
前のホームページと比べると、我ながら成長したな~なんて思ったり(笑)
すません、ぼやきです。。

今後も、もろもろ更新していきますので、
たまに遊びにいってみてください☆

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース Twitter「つぶやく」ボタン

2010/12/14 12:29 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

VIVA 日本代表!!

ごぶさたしております、ツチヤです。
今日は寝不足の方多いことだと思います。

いや~サッカー日本代表大変残念でした。。
個人的には、今のチームなら勝てる試合だったと思います。
パラグアイ戦には、デンマーク戦のようなパス回し、
ドリブル突破が足りなかった気がします。
ただディフェンスに関しては、神がかったものがありました。
いくら守れてもやはり点をとらないと勝てない、
サッカーは奥が深いスポーツだなぁと改めて感じました。

後は、個人的に代表メンバーの選手選考の時点での問題が
最後の最後に出てきたような気がします。
いくら好調だったフォーメーション・スタメンメンバーだったとはいえ、
選手のコンディション・交代の事を考えると他の選手の存在が大きくなるわけで、
点を取るにおいがする選手・高さのある選手・強さやフィジカルのある選手
(小笠原(イチ押し!)・山瀬(好調時なら)・石川・前田・平山・興梠)などは
必要だったんじゃないかと思います。
あと次回のワールドカップの事を考えると、
香川のような若い選手もベンチに入れて欲しかったですね。
でも、パラグアイ戦 後半に出てきた中村憲剛の動きは素晴らしかったです。

しかし、これはすごい快挙だと思います。
開幕前は迷将とまでいわれた岡田監督、
そして全くかみ合ってなかった選手達が
ベスト16まで進むとは誰一人予想できなかったでしょう。

大会通して本田はやはり素晴らしかったですが、
個人的にMVPは、長友、そしてキャプテンとして素晴らしい守備に徹した
長谷部にあげたいですね。
特に長友の動き・負けない姿勢には感動を覚えました。
センターバック(中澤・トゥーリオ)も素晴らしかったです。

長々とすみません、あまりに感動したので会社のブログに書いてしまいました(笑)
何ぶん素人意見ですのでご容赦ください。

日本代表、感動をありがとう!!

2010/06/30 13:08 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

本日より!! 2大シゲ様祭り開催!!

シゲ様祭りも、残すとこあと僅かです!!

山本重也展「日常茶飯絵」
京王プラザホテル・ロビーギャラリー&ロビー展示
会期:6月1日(火)~9(水)
時間:午前10時~19時(入場無料)最終日16時まで
http://www.shige-web.com/new.diary.html



ワールドカップ開催前はシゲ様祭りで!!
暑い夏 2010


サポーターズTシャツを着てモリアガロウ!!
赤字覚悟の、儲けナシ!!
あかしのランドセルにて、受付中です!

(記事、あかしのランドセルから転用、加筆)

2010/06/01 11:05 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
