

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にゅるっと登場!!

コンニチハ!ミヤザワです☆
朝晩の気温の差が激しいですが
みなさん体調は大丈夫ですか?

さてさて前回ネクタイビジュアルの第1弾に引き続き
ウナギが目印!100円スクラッチ第2弾が発売中です☆

ポスターはこんな感じ・・・

100yen_schratch.jpg

なんか疲れた・・・と思っているそこのアナタ!
100円スクラッチを買って「うなぎ」でもいかがすか!?

ちなみに・・・
新聞では、ルールで
生きている状態は「ウナギ」
調理された状態は「うなぎ」(うなぎの蒲焼き等)
と表記するそうです☆

でわでわ。


2011/05/18 15:30 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

意外なとこからこんにちわ!

みなさんこんにちは☆
ミヤザワです!

ちょっと遅くなってしまいましたが
スクラッチ情報!!

新しい100円スクラッチに続き、
200円スクラッチもボンバッドで企画・制作させていただきました!

1回目
scratch_1.jpg

左は他社さん、右のバナナの方をウチでやってます☆

今日から発売の2回目
scratch_2.jpg

今期のポスターは意外なところからアタリが飛び出します(笑)
プチ贅沢な100円スクラッチよりガッツリ贅沢嗜好のお方は
枝豆を目印に売り場へGO♪

ではでは。

2011/04/27 11:02 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新しいスクラッチ???

みなさんこんにちわ!
ミヤザワでございます☆

もうくじ売り場で見かけた、もしくは買った方もいるかもしれませんが
以前、ブログでちょこっとふれた、新しいくじが発売になりました☆

その名も~・・・
100円スクラッチ(ドキドキチャンス)

いままで200円でのみ発売だったスクラッチに新しく仲間入りです。
1枚100円だから1000円で10枚も買えてしまうチョ~お手頃なスクラッチなのです!!

さっそく僕もやってみました♪
結果は・・・(涙)

なんてこともありますが、手軽にできるくじなのでみなさんもぜひぜひ☆
当てたお金で新しいネクタイでも買ってみては!?

※月島のくじ売り場のおばちゃん・・・ポスター貼ってよ(汗)

100yenscratch_1.jpg


でわでわ!

2011/04/05 13:43 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

復活!?

お久しぶりです。ミヤザワです。
長い間ブログの放置すいません・・・(汗)
今日からガシガシ更新予定!?

みなさん地震は大丈夫でしたか?
犠牲者が阪神淡路大震災を超え、さらに寒さも戻ってきているので
被災地の方がとても心配です。
僕も少ないですが募金してきました。
日本中が一丸となってこの危機を乗り越えれたらいいなと思います。
がんばろう!!

さてさてここから、すでに発売は終わってしまいまいたが
長い間、溜まってた100円くじの告知ポスターをいっきに紹介!!

100yen_no10.jpg
100円くじ 第10弾

100yen_no11.jpg
100円くじ 第11弾

100yen_no12.jpg
100円くじ 第12弾

100yen_no13.jpg
100円くじ 第13弾

100yen_no14.jpg
100円くじ 第14弾

100yen_no15.jpg
100円くじ 第15弾

ん~溜めすぎだよ俺・・・
100円くじの写楽シリーズは15日ですべて掲載が終わりました。
長いようで短かったなぁ・・・。

来月からスクラッチのポスターが掲載されます。
今年から新しいスクラッチも発売されます(書いていいのかなぁ)
ボンバッドは2種のスクラッチのポスターを制作します。
どんなポスターなのかは・・・また次回!!

でわでわ

テーマ : お仕事いろいろ - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2011/03/16 11:36 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ここで会ったが・・・

みなさんこんにちわ!
ミヤザワです☆

100円くじの発売のご報告。
ただ今、「二世沢村淀五郎の川つら法眼と坂東善次の鬼の佐渡坊」
二人の掛け合い
100円くじ第9弾発売中!!

目印はコレ↓ 売り場へGO!

100yen_no9.jpg

売り場を彩ってきた今年度の100円くじも後半に突入しています。
はたしてこれからどんな絵が飛び出すのか・・・
乞うご期待!!

※ただいま少年ボンバッドのホームページを改訂中...
 私ミヤザワも慣れないフラッシュに四苦八苦しながら参加していますwww
 公開までしばしお待ちを~

ミヤザワでした☆




テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/10/15 11:08 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
