スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サッカーチームエンブレム

みなさまはじめまして!!
少年ボンバッドを代表するもっさいデザイナー、ミヤザワといいます。
これからジャンル問わず、もっさいいろいろなことを書いていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

それではミヤザワブログ始まり始まりぃ~☆


まず一発目はデザイナーらしく
最近僕がデザインしたものを紹介したいとおもいます。
tng
この度、某広告代理店の爽やかイケメン営業さんが所属しているサッカーチームの
エンブレムをデザインさせていただきました。
その名も・・・

チーム『てんぐ』!!


なぜに!?って感じですが、僕もよくわかりません(汗)
でもなんだか日本魂感じまくりです(笑)

今回デザインするにあたって、
盾とチーム内の人間しかわからない独特のポーズを
モチーフとして使わせていただきました。
左がホーム、右がアウェー用です。
我ながらカッコイイ出来だと思います☆


『てんぐ』は今年からリーグ戦に参加するみたいなので
みなさんも一緒に応援よろしくおねがいします♪
目指せ優勝!!!

それではまた♪

Bear!!!!!


2010/03/31 19:12 | ミヤザワCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かっくいいですねー!

いいなーオシャレなロゴ。

私はウイイレでロゴ作りましたが、
如何せんWeb上からの画像コピー。。

寂しいものがありました。

とほほ。

No:5 2010/04/03 14:27 | MONTANA #- URL [ 編集 ]

MONTANAさん

ありがとうございます!!

持ってないんでわからないんですが、
ウイイレってロゴ作れるんですか!?
おもしろいですね。
でも自分のロゴがあると作ったチームの愛着も
いっそう増しますよね♪

僕もやってみたいと思ってたんで
ブックオフにでも探しに行ってみます☆

No:8 2010/04/05 14:43 | ミヤザワ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
