スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬と春 その1

こんにちわ。
ミヤザワです!

先週末、みなさんはどう過ごされましたか??
僕は土曜はスノボ、日曜は花見と
冬と春を体験しちゃいました☆

今回は2回に分けて、
僕のプレイベートなことについて
ちょこっと書かせてもらいます♪

4/3(土)日帰りスノボ!!
僕以上にスノボ馬鹿の友達2名と一緒に
金曜の夜中に車で颯爽と出発!
目指すは東京から激近のたんばらスキー場♪

途中、休憩で寄った上里SAでの一枚。

photo1.jpg


僕的にこれはウケました(笑)
だってとんでもなく主張してるんですもん。。。
(でもわざわざここでクジ券買う人いるのかなぁ・・・)

その後、夜中の高速をブンブン飛ばしてたら
4時半くらいにたんばらに着いちゃいました(笑)

スキー場オープン時の一枚。

photo2.jpg

めちゃ晴天♪♪

なんですが実は朝一のゲレンデはスケートリンク並みのアイスバーン。
コケた時にはもう・・・(涙)
今の時期しょうがないけど
これならべちゃ雪の方がまだましだったかな。

昼前くらいの休憩での一枚。

photo3.jpg


左が僕、右が友達(僕以上のスノボ馬鹿)
この頃から気温も上がってきてゲレンデもいい感じに♪♪
フリーランやパーク、グラトリと思う存分遊びたおしました。
その後天気は急降下!
雪が降りだし寒くなりましたが結局ラストまでいちゃいました!

帰りはトンカツ食って、

photo4.jpg

温泉入って、眠い目こすりながら運転して、
無事帰宅☆

やっぱりスノボは楽しいですね♪
もうシーズンも終了なんで今回で滑り納めのつもりでしたが
板もって外に出るのがちょっと恥ずかしいと思いつつ
たぶんまた行ってしまうんだろうなぁ。。。

そんなわけで明日は春こと次の日の花見について書きたいと思います。

それだはまた♪

Bear!!!!

2010/04/05 15:08 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
