

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

338メートル

こんにちは。少年ボンバッドのKEIKOです。

私は日常の事やスポーツ関係
特に私のバスケチーム「豊洲searis-シアーズ」の
試合報告などをアップしていこうと思います。


4月4日の日曜日。
お天気は悪くてちょっと寒かった

この日は家族で浅草付近までお花見をしました

本当の目的は「スカイツリー
を見たくて無理矢理連れて来てもらいました

まずは家族で記念撮影

少年ボンバッドのマスコットボーイの海月(くらげ)くん初登場です
相変わらず炎を吹き散らしてます
ohanami1.jpg  お花見2


マスコットガールの水風(みふ)ちゃんも登場
ohanami3_convert_20100406144216.jpg






そしてついに!!

スカイツリーの登場です

3月31日に338メートルになり、東京タワーを超えましたね。

skai03.jpg skai02.jpg

はい。私よりも大きかったです!
skai05.jpg skai04.jpg


全長634メートル

あと倍の高さに一気に伸びる瞬間がみたいですね








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/04/06 15:09 | ケイコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
