スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子の迷子の

昨夜、マラソンついでに夜桜見物して来ました

桜満開の辰巳公園には何組かのサラリーマン達が
宴会を開いて盛り上がってました
yosakura1.jpg




22時20分頃でした。
歩道橋を渡って降りて来た小さい男の子2人組。

「どうしたの?」って声をかけると、「勝ちどきのマンションに帰るんだよ!」って~
塩見の高層タワーマンション目指して歩いてました

月島の公園で遊んでて、何故か電車に乗って寝てしまい、
慌てて降りたのが辰巳駅だったようです。

すぐに交番に連れてって保護してもらいました。

2人は自分たちがどういう状況下になっているのかも知らないで
無邪気にカードを広げて遊んでました(笑)

maigo2.jpg

maigo3.jpg

徐々にお巡りさんがたくさん集まって…
パトカーで家まで送り届けてもらいました


入学式を済ませたばかりのピカピカの一年生でした
別れ際、あどけなくて可愛い2人に


「お姉さん、バイバイ


って

良かった~おばさんって言われなくて(笑)




この時期は迷子になる小さい子やお年寄りが多いそうです。。

そんな方を見かけたら、優しく声を掛けてみてくださいね!


では!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/04/07 13:35 | ケイコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
