スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬と春 その2

みなさんこんにちわ!
ミヤザワです。

前回、土曜のボードについて書かせてもらいましたが
今回は日曜の花見について書かせてもらいます☆

4/4(日)お花見チャンプルー

日曜は仲間内で毎年恒例になっている
無差別参加のお花見に行ってきました♪

去年も参加し、たくさんの友達ができたので、
今年もウキウキ気分で筋肉痛にムチうちつついざ代々木公園へ。

この時期になると代々木公園は人がすごいですね(汗)
桜を見るより人をよける事に集中しながらやっとの思いで合流☆

すでにみんないろんな意味でチャンプルーしてました(笑)

hanami1.jpg

話しに夢中で写真撮るの忘れながら
かろうじて撮った一枚。

手前にいるのはウチのツッチー(ツチヤ)です(笑)

みんなお酒もは入りとっても盛り上がってました。
やっぱりお酒は最大のコミュニケーションツールだ!!
僕も酒にのまれつつ、仕事の話しやプライベート、
人生相談など時間を忘れて話しこんじゃいました☆

そして・・・
以降記憶がございません(笑)
なので記事書けません・・・(汗)

今年は気温が低く、桜が咲いている期間が長いらしいので
まだしてない方はぜひ♪

お詫びに
桜に負けず咲かせたツッチーの満面の笑みをどうぞ☆

hanami2.jpg

ではまた♪

Bear!!!!



2010/04/07 18:12 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
