

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

荒行の2日間

こい~い、週末2日間。

17日(土) 第1回 ku-cup 開催 アジア取手CC

5:00 雨と思えぬサラサラした音に目覚める。外を見るとみぞれが…。
5:30 コンペ会長と電話で中止にするか検討。会長「とりあえず行きましょう」
    『え?! まじ!!』
7:45 クプ集合。千葉方面から「雪積もってるから中止要請」でも決行?!
8:10 とりあえず出発。
9:00 渋滞にはまり、高速駐車場状態。常磐自動車道に足止め。1時間。
10:40 到着 雪も雨も上がり、天候が徐々に回復。でもフロントパニック状態。
11:18 スタート予定が12時頃やっとスタート。
17:30 寒風どろんこプレー終了。
18:00 結果発表!! びっくり。できすぎ。優勝は会長、準優勝は私でした。
     この筋書きは天の悪戯か。
     バタバタしてて写真も撮れず、残念!! 今晩表彰式。

18日(日) 第35回 ふれあい赤羽駅伝大会 開催
      2チームエントリー。当然初参加。第3走者。


8:45 赤羽駅集合
10:00 スタート第1走者「板垣息子」8km ものすごいスピードで
     じゃんじゃん走っていく。びびる。
10:30 第2走者「小原」3kmスタート。次はオレだ。どきどき。
10:50 第2走者「小原」が、戻ってきた。苦しそうだが妙に、さわやか。
     タスキを受け取ってしまった。

走るしかない。5km担当。5kmまだ走れたことない。走れて3km。
1.5km地点で、もうだめ状態。次々に抜かれていく。折り返し地点に
いつまでもたどり着けない。別チームの「島田」に抜かれる。
折り返し地点がない。歩きたくない。やっと見えてきた。折り返す。
目標地点を定めず、下を向いて走り続ける。あれ?! 突然足が軽くなる。
いけるかな?期待が膨らむ。自分に「あ~、楽し」と
自己暗示にかける。じゃまなんで眼鏡をはずす。少しずつ歓声が聞こえてくる。
観客席の前を通過。
「イマダ~がんばれ!!」の声に左手でVサイン、笑顔はない。
第2の折り返し。あと200mぐらい。

11:20 第4走者「本多」が、見えた。タスキを渡す。完走。
     なんとかお役目果たせた。ふらふら。
11:45 アンカー「本多」が激走で帰ってきた。風を受けて47歳のおでこが
     光ってた。

100418ekidenset.jpg


もうそっからは、飲めや歌えの大騒ぎであったのは、言うまでもありません。

楽しくて、今日も足は笑いっぱなし。
ね、なかなか濃い土日でしたでしょ。
なんとか本日、生還しました。

応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/04/19 15:29 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
