スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビックヘッドな女王様☆

みなさんこんにちわ☆
ミヤザワです!

ワタシ、ミヤザワ先週末の日曜は映画見に行ってきました♪
それは・・・

alice.jpg


アリス・イン・ワンダーランド

前々から気になってたので、
公開2日目に速攻六本木へGO。
さすがに公開したてだったので当日チケットは
どの時間帯もほぼ売り切れ。。。
前日にネットでチケットとっといてよかったぁ~

いやぁ~面白かったですよ♪
しかも3D初体験だったのでその分興奮もはんぱねぇ!!
(ちょっと目疲れましたけどね・・・)
でも穴に落ちるシーンとかホント自分が落っこちてる感じで
よくできてるなぁ~と感心☆

そして僕のお気に入りは
アリスでもジョニーでもなく
白の女王のキレイなアン・ハサウェイも捨てがたいですが
ここは赤の女王様(笑)
演じた女優さんが、もうハマりすぎ、ぶっとびすぎ
頭でかすぎと三拍子そろってインパクト大!
1回みたら3日は印象忘れないでしょうね(笑)

ちなみにビックヘッドなのは○○だからでした!!

見に行く方はアニメで予習していくといいかもしれません♪
子供も楽しめると思うので親子もアリですね☆


その後、六本木をブラブラして
グランドハイヤットのフィオレンティーナで優雅に休憩♪


mood.jpg

ここのケーキはマジうまいです!!
写真はワールド チョコレート マスターズ2009というコンクールで優勝したケーキです。
僕はもちろんコレ食べました♪♪
以前テレビでもMr.スイーツ男子こと的場浩司さんも絶賛してましたが、納得。。。
テイクアウトもやってるので気になった方はぜひ☆

六本木で映画を見たら、ケーキを食べよう!!
を合い言葉にでわでわまた♪

Bear!!!!



2010/04/19 18:44 | ミヤザワCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
