

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第64回 江東区民大会

こんにちは。KEIKOです♪

4月18日(日)はシアーズの大会がありました。
社長は駅伝で必死に走ってたみたいですね~
シアーズのTシャツにバスパン姿で頑張ったようです(笑
SN3K0164_convert_20100420160658.jpg


今年で3回目となる江東区民大会は毎年1回戦負けなので、
ここで一度は勝ちたいと毎週の様に練習&練習試合を重ねて頑張ってきました!!

お相手は中央区3部チームのウエスレーズさん。。
シアーズは4部ですがそんなに大差はないだろうと勝つ気まんまんで挑みました。

前日にはチームTシャツ&パーカーも出来上がり、みんなで気持ちも一つになって
genga_convert_20100420154147.jpg T1_convert_20100420154544.jpg TS01_convert_20100420154746.jpg



朝9時、深川SCに集合です。

2試合目(11時試合開始)ですが、前TOがあり私は審判でした。
ちょー緊張です!
もちろん試合中のヤジは当たり前!
そんなの気にしてたらやってられません!!!
バシバシファウル取ってきました



スタート じょー・たかの・きょうへい・もと・しのはら
ST01_convert_20100420152844.jpg

第1Q 15-23

いつもの事ながらスタート悪すぎです。。。


第2Q 7-8

メンバー全交代したらなんとかどっこいどっこいに。
点が取れず点を与えず我慢の2Qです。

タイムアウトしてみんなで作戦です。。
ST02_convert_20100420153105.jpg


第3Q 26-20

一番調子の良かったメンバーに切り替えてなんとか追いつきそうだったのですが。。
たかの君の3Pとカットインが炸裂でした。

第4Q 17-23

オールコートマンツーに切り替えてあともう少し!でした・・・

うちのチームのマナーの悪さにKEIKOさんちょっとキレ気味でしたが
なんでもスポーツはマナーが大切です



結果 66-74


シアーズ負けました



また次回は江東区連盟杯に向けて頑張って行きたいと思います!!


応援よろしくお願いします!


テーマ : バスケットボール - ジャンル : スポーツ Twitter「つぶやく」ボタン

2010/04/20 16:11 | ケイコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
