スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立石飲み仲間 ロゴ

皆様こんにちは!
ツチヤです!
遅れながら、私も最近のデザインワークをご紹介したいと思います。

立石に住んでいる友人に頼まれて、
作ったエンブレムです。

oba.jpg

drunken session at standing stone
drunken session=飲み仲間
standing stone=立石
といった意味で、立石の飲み仲間のために作ったエンブレムです。
真ん中のモチーフはビール瓶をイメージして作っています。

ova2.jpg

添付のように、
コーチジャケット(ウインドブレーカーみたいなもの)に
プリントして販売したようです。
なかなか好評だったようで、
これを来た集団が街を歩いている所を早く見てみたいです(笑)

立石は、駅前の大規模の再開発が進められているようで、
反対運動も起きているようです。
私も浅草に数年住んでいて思うのは、
古い下町の景観というのはやはり財産だと思うので、
なんとかうまく残していってもらいたいです。

今後もTシャツ、ライター、オリジナルキャラクター制作など
いろいろ企画しているので、
またご報告していきたいと思っています。

さて、たまにはラジオノリで曲紹介でもしてみたいと思います(笑)
今日みたいな雨の日に聴きたくなるアルバム、
the style councilのcafe bleuより、「the paris match」です。


2010/04/22 12:19 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
