

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京湾のエイや~!!

エイ

これ、なんだかわかりますか?
東京湾のエイです。
ちょうど底が白っぽいところで撮影成功です。

ここ東京ビッグサイトの隣の船着き場あたりです。
この日は、3匹のエイに遭遇。

写真のエイは、小型で幅40cmぐらいでしたが、
その後、有明から豊洲方面に向かう途中の橋の上から見えたエイは
幅80cmはありました。
おまえはマンタか?!
釣りしてるとたまに掛かっちゃうんで要注意!!

泳いでて、あんなのにあったら
背中に乗れちゃいます。
そんな勇気、あるわけないでしょ!!

今、仕事忙しいので、束の間のブレイクタイムと
いうことで、お茶濁し。

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/05/10 17:55 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
