スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぎゃらりー at 少年ボンバッド

山本重也イラスト展
あかしのこども

全貌を公開いたします。


その他はこちらから↓

あかしのランドセル

明石小学校の保存活動

せっかく誘ったのにこれなかった方、残念でした。
会場の感動までは、お伝えできませんが
涙、涙のイラスト展でした。

お越しいただいた方々には感謝いたします。

ご多忙に関わらずイラストを描きおろしていただいた山本先生に
スタッフ全員で「ありがとうございました!!」

休日返上で準備、運営にあたったスタッフみんなに
「お疲れさまでした!!」

さあ、もう時間ないよ。
我々のミッションは、署名をいっぱい集めて
夢と希望の象徴。大事な復興小学校
明石小学校の校舎を潰させないことでしょう。

OLD BUT NOT BAD

古い。だけど悪くない!!
価値あるものは残していきたい。

Sg_yuu さんが、つぶやいてました。(twitter)

 これからもあって欲しいなーと、思うものはたくさんあって。
 建物って、大事に使ったら人間より長生きするでしょ。
 知恵ある古老のように、
 時には生き方の道しるべとすらなる。

感動しました。


皆さん、ご理解の上、署名活動にご協力ください。

内容はこちらを見てください。

NHK報道番組

明石小学校舎の全貌がご理解頂けると思います。
もうこれは、日本人の感性が問われる
問題だと考えます。

署名して頂ける方はこちらへ。

明石小学校の保存活動

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/05/11 12:10 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
