スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KTビル空室でました。

KT2

KT1


KTビル4F、空室が出ました。

コーディネート会社、美術事務所、Webデザイン会社、モデル事務所等に
またビル前の旭倉庫に、スタジオショップ(ギンイチ)があるため
カメラマンのスタジオ兼事務所に最適です。約100㎡あります。
家賃も交渉次第。8Fにオーナーのご夫婦が住んでいらっしゃいますので
気軽に相談のって頂けます。

高梨回漕店といって、タンカーを持っていたそうです。
もう隠居生活でビルのオーナーとして家賃収入で生活してらっしゃるようです。

優しいご夫婦です。

興味のある方は、お早めに。
こういう物件、月島にはなかなかありません。
うちも偶然見つけて植木の手入れをしていた方に
お伺いしたところ、その方が奥様でした。

もう3年半お世話になってます。
奥様、イラスト展にも来て頂きました。

ご主人、美大出身だそうです。
アート系の会社にお薦めいたします。ゼヒ!!
2F6Fは、DIVEさん。ムービーの会社です。

グラフィックデザイン会社は
うちがあるから、お薦めしません。
うそうそ。どうぞ、どうぞ。


2010/05/15 09:15 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
