スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010 月島草市

SN3K0342.jpg

SN3K0346.jpg

月島草市開催してました。

土曜に事務所に出てたら祭りやってる言うんで覗いて来ました。

それがものすごい人、ステージ作って唄にコントに太鼓。
盛上がってましたよ。

出店の数もすごいんですが、たいていのお店、安いんです。
聞くところによると、皆さんボランティアだそうです。

一度家に戻って家族で再度行きました。

BJリーグの東京アパッチブース(って程ではありませんが)で
フリースロー大会。

うちの小2の海月が3本みんな決めちゃいました。
やりまんな。ホホホ。

宣伝もあんまりやってないのに、
地元の繋がりで大勢の参加者が集ったんでしょうね。

浴衣のこども達がいっぱいでした。
私も月島、佃の人になりたいもんです。

癒される、夏のひとときでした。

2010/07/12 16:07 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
