

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏だよ~ん!!

夏だ!! プールだ!! こどもがハシャグ!!

プール.1 プール.2

7/19(月/祝日/海の日)

快晴の祝日にこども達を引き連れて
江戸川区プールガーデン
http://www.pool-garden.com/pool/index.html

行って来ました。
去年は駐車場に入るのに1時間近くかかったので
開園前につくように出発。

余裕で駐車場に入れたので、駐車場ないでこども達に
水分補給タイムをあたえて、入り口へ行くと
ものすごい行列?!

しまった。ここにも関門があったのか状態。
約40分行列に並んでやっとこさ、いざプールへ突入。

プールの状況がどんなだったかは、言うまでもありません。

行くときは、先に回数券を購入して行くと
行列に並ばなくてもOKです。


でもここはいいですよ。安いし、売店あって、ビールもある。喫煙所もあるし。
早く行けば、テントがあって日陰で休憩できます。

滑り台もあるんですが、行列です。

あと、日焼け止めは、忘れずに!!
本日ちょっとツライです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/07/20 15:53 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
