スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱中症にはご注意!!

8月1日(日)
東京マラソンのエントリー開始の日でもあります。
外れると思うけど一応応募してみました。


さてさて
この日は「第73回 春季江東区バスケットボール連盟杯」
第1回戦でした。

対戦相手は 深川クラブ

シアーズの正規メンバーは6人+助っ人1人で人数的に厳しいスタートです。

スタート
○10 ジョー(F)
 11 ゆう(F)
 16 けいた(S)
○18 なぎ(助っ人のS)
○19 桃井(F)
○23 たけぞう(G)
○33 高野(F)


連盟杯1

連盟杯2



3ピリで45対43で逆転!!!!

連盟杯3


しかーし

結果は65対73でシアーズの負け

途中怪我人が出てしまいました。
さらに終わってからたけぞう君が全身けいれんを起こし
身体が動かず救急車を呼び、近くの深川立川病院へ搬送されました。

連盟杯4

3本の点滴でやっと落ち着きましたが、全身筋肉痛の様になったようです。
なんとかよちよち歩きで帰っていきました。。。


これこそ熱中症です。
寝ないでしかもフルで試合に出て無理し過ぎでした。。
しかも試合中は水ばかり飲んでいたようです。
スポーツ飲料がいいんだよって医師に言われてました。。


私は2試合目の審判だったので、途中たけぞう君の状況が全くわからず
気がつくと救急隊の担架が
審判での緊張とたけぞう君が救急車で搬送され私もかなりの同様でしたが
なんとか審判は努める事ができましたが、メンバーの体調まで気遣えず
次回からはさらに気を付けないといけないなっと反省です


次の第2戦目は8月8日(日)対戦相手は「さるず」です。
なかなか手強い相手なので、次はフルメンバーで挑みたいと思います!!



では、暑い日が続きますが熱中症には本当に気を付けてくださいね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2010/08/03 13:55 | ケイコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
