スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレビに出るぞ。うちのミフがコメント。

akashi.jpg

噂の東京マガジンの「噂の現場」
イントロに出演です。


カットされなければの話ですがね。
うちのミフ(小6)が、インタビューに答えています。

当社が、賛同、協力している
明石小学校の校舎保存活動が、とうとうテレビに取材されました。
TBS「噂の東京マガジン」ですから、びっくりです。

ちなみに、オードリーの若林さんの出身校です。

清水國明さん、60才。
老けてたけど、あの笑顔は健在でした。

会のみんなの本気度が、全国レベルに広がります。
さあて、中央区がどんな答えを出すのか楽しみです。

この活動が、みんなの注目を集め、
古いというだけで潰されていく、価値ある建造物を
日本中、みんなで大事に守るという流れに
なってくれることを祈ります。

味気ない、打算的な、ココロのこもってないものはもうたくさんです。

あの校舎には、100年前のおとな達が
こども達に夢と希望を与えるための
ココロがいっぱい詰まっているんだそうです。

OLD BUT NOT BAD

新しければ、いいってもんじゃないですよね。
古くて価値あるもの、まだまだあります。

ご理解、ご賛同して頂いた方々、ありがとうございます。
取り上げてくれたメディアの方々、感謝いたします。

時間の重みを潰したら、二度と戻ってきませんよね。
あなたは、どう思われますか?

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース Twitter「つぶやく」ボタン

2010/08/05 20:24 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
