スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「虫もつかない中尾ミエの米びつ」新発売!!

当社で、ロゴ制作した芸能界の重鎮、中尾ミエさんの
ブランドのご紹介です。

「虫もつかない中尾ミエの米びつ」新発売で~す!!
無垢の桐を使った家具(桐子モダン)や床材のメーカー
株式会社イシモクさんが丁寧に作られた
桐の米びつです。

ロゴはこれこれ

mie_rogo

いろいろ提案して、この方向に決まってから
シンプルに削ぎ落としブラッシュアップ。
商品に直接焼き印されてます。

こんな感じです。

米びつ1

米びつ2 米びつ3


MXテレビ毎週金曜日17時からの「5時に夢中」という番組で
中尾ミエさんがゲストの方にプレゼントされています。

一般販売もしているのですが
番組用以外で、第1回生産分の在庫はあと6個だそうです。
欲しい方は、お急ぎください。

近日中に追加生産も予定されるみたいですから、
直接、イシモクさんへ問い合わせてくださいませ。

TEL  0256-53-4111
FAX  0256-53-4080
e-mail  kiriko@ishimoku.co.jp
URL  http://www.ishimoku.co.jp/

それにしても『虫もつかない中尾ミエ』のネーミングすごいですよね。
防虫効果抜群とはいえ、ご本人の発案なんです。
さすがは『カワイイバ~バ』を歌われるだけのことはありますね。

似顔絵イラストは、山本重也さん
『Mie』のタイポは、ミエさん本人のもの。
贅沢使用のロゴマークでした。

テーマ : お仕事いろいろ - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2011/02/22 10:57 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
