

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宮本こうじさん 演説動画

皆様ごぶさたしております。
ツチヤです。

大変な状況下ではありますが、皆様お元気でしょうか。
今現在も続く余震に不安を感じている方も、たくさんいらっしゃると思います。
今回の震災で、私自身もいろんな方にお世話になり、
人と人との繋がりの大切さを改めて感じました。

そして今回はそのお世話になった方のご紹介です。

月島 宮本たばこ店の息子さん、
中央区議会議員立候補予定 宮本こうじさんの
選挙用の各ツールの企画デザインを担当させて頂き、演説動画が
完成しましたので当社のブログでもアップさせました。




中央区に対する熱い思いを、たくさん述べていらっしゃいます。
このフレッシュさ!!
世の奥様方は気になってしょうがないんじゃないでしょうか!(笑)

現在、選挙活動に日々頑張っていらっしゃいます。
もうすぐポスター等も出来上がります。


宮本こうじブログ
http://blog.goo.ne.jp/miyamotokohji

ツイッター
http://twitter.com/#!/miyamotokohji31


応援よろしくお願い致します!

明日のために!

テーマ : お仕事いろいろ - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2011/04/12 16:40 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
