スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中央区議会選挙立候補、宮本こうじ出陣!!

いざ出陣!!

中央区議会選挙に、宮本こうじ(31才)立候補です。

ひょんなことから少年ボンバッドが、企画デザイン制作の担当を任され
ポスター等の選挙ツール一式を制作しました。

私が有権者ではないのが幸いして
やりたい放題、提案と実行制作を致しました。

多少、やり過ぎの部分は抑えて表現しましたが
選挙とは関係なく、お店の看板までイラスト入りで
制作してます。

女性候補10名含んで39名の立候補のようです。
はっきり言って、勝ち目は???

ちょっとおとなしめの「こうじ」くんの
秘めたる闘志を全面に押し出しです。

最終的にちょっと抑えて、ポスターはこんなです。

こうじポスター

どうです。凛々しいでしょ。
ポスターの色味はもっと強いですよ。

なんせ大学時代は、ボクシング部の主将だったなんて。
グローブはめてポーズを取らすと、別人でした。

悔いのないように一週間、頑張ってくれることでしょう。
ご興味ありましたら下記URL見てあげてください。

http://blog.goo.ne.jp/miyamotokohji

演説画像は、新人らしく「ガチガチ」です。ホホホ。

中央区は激戦ですが、24日が楽しみです。
ちなみに選挙事務所は月島駅7番出口のもんじゃストリートの
入り口右側の宮本たばこ店。そこの息子さんです。

地元の方は、皆さんいろいろしがらみありますから
最近、月島、佃、勝どきに越されて来た方々の
ご指示を頂けるかでしょうね。
彼も10年程前に月島に越されて来たということです。


明日のために!!

がんばれ!! 宮本こうじ!!
先日の撮影は、このためでした。ジャンジャン!!



テーマ : 月島/佃 - ジャンル : 日記 Twitter「つぶやく」ボタン

2011/04/18 18:24 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
