スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一足お先の子供の日クルーズ

夢の島マリーナとヨット協会の主催で
子供の日クルーズのお手伝いに初参加して来ました。

なんでも孤児院のこども達に東京湾クルーズを楽しんで
もらおうと言う企画で毎年行っているようです。

福島から避難してるこども達もいるようです。

夢の島からみんな一斉にスタート。
我らの船長の海王丸は今にも沈没しそうな
クラシックボート。

最新式のボートがガンガン飛ばして
その波で、こっちは今にも沈没しそうでした。

でもこども達は、目の色輝かせて喜んでいました。
いろいろみんな事情を抱えてるということで
笑顔の顔写真は控えますが

遠景でよその船の写真をアップします。

クルーズ


カモメにえさあげるとわんさか集まってきます。

このあと、マリーナに戻ってお餅つき大会。
&カレーライスでお食事会。

天気がほんとよくて気持ちよかったです。
こども達もほんとに元気に楽しんでいました。

よかった、よかった。

大人は、船に戻って酒盛りです。



2011/04/25 17:12 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
