

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

住吉神社さくら祭り

竜小太郎
3月21日(日)春分の日午後のひととき。
佃の「佃小橋」から、妖艶な着物姿の女性が、佃周辺を練り歩きしました。
実はこの方、流し目のスナイパーと呼ばれる女形「竜小太郎」さんです。
住吉神社に舞台を設置し、舞を披露されたようですが、時間切れで見ることできませんでした。
4月4日まで、住吉神社さくら祭りだそうですよ。桜もちょろっと咲いてきましたね。春です。

動画をちょっとだけUPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=tHyOLfG7yI0
http://www.youtube.com/watch?v=TZoxyOx7n90

小太郎さんに興味のある方は、こちらをどうぞ。
http://www.aiesu.co.jp/talents/rk_index.html

2010/03/26 20:23 | イマダCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
