スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京モーターサイクルショー

少年ボンバッドブログをご覧いただいているみなさん、
はじめまして、
少年ボンバッドのデザイナー、土谷と申します。
自分が感じたおもしろい事、タメになった事など、
今後アップしていきますので、
以後、お見知りおきよろしくお願い致します。

先日、取引先の方からご招待いただき、
東京ビッグサイトで行われている「東京モーターサイクルショー」
というイベントに行ってまいりました。
http://www.motorcycleshow.org/

モーターショー(車)は、以前に数回行った事があるのですが、
バイクの方は初めてで、原付しか乗った事のない私には、
全てが新鮮でした。

会場に入ると本当にバイクだらけで圧巻されました。
アニメの「AKIRA」に出てくるバイクに憧れていた私は、
こんな赤いハーレーを見て、テンションが上がってしまったり、
IMG_0458.jpg

ラインストーンでデコられたスクーターに
驚愕したり、
IMG_0463.jpg

コンパニオンのオネイサンのカメラ目線に、
すっかりやられたりしていました。。。
IMG_0460.jpg

同僚のミヤザワは、バイカーの血が騒ぐのか、
いろんなバイクに股がりブイブイいわしてました。
IMG_0459.jpg

他にも試乗コーナーあり、中古車販売ありと、
バイク好きにはたまらないイベントなのは間違いありません。

そろそろ中免取りに行こうかな。。。

2010/03/29 16:35 | ツチヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
